2017年2月10日金曜日

中国茶房喫茶去




中国茶房喫茶去は、身体にやさしい中国のお茶・ご飯を楽しめます。
ドアは自動ですが店員さんがドアが閉まらないように止めてくれます。

お店は瀬田川に面していて、景色も楽しめます。
川沿いの小道を散歩しながらお茶やランチを楽しみに行くのもいいですね。
ただこの小道は時々車が走ってくるのでご注意ください。

中国茶を頼むと、小さいコップが三つとこしき、セイロが出てきます。
一瞬「どうやって入れるのかな?」と思いますが、ちゃんとお店の方がお茶の入れ方を教えてくれるのでご安心ください。二回目からは基本自分で入れますが、解らなくなったら店員さんが教えてくれるのでご心配なく!
食事も薬膳なので、身体にとても健康的ですよ。
昼に行くと満席なので、予約をお勧めします。 
リニューアルオープンしましたので、是非行ってみて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿